MY PAGE

の画像

DESIGN FORCE CO.,LTD

「記憶になるブランドを 日本へ、世界へ」

私たちは、2000年創業のレガングループです。B to B、B to Cの両市場で、多彩なクライアントと共にブランド課題に取り組んでいます。 私たちがつくるパッケージデザインは、レガングループ独自のブランディングメソッド「4 DOOR Method」を通じて、企業や商品、サービスの強みや“らしさ”=個性を可視化したもの。 各プロジェクトは、ディレクターと複数のデザイナーのチームワークで推進し、多様な視点から生まれるデザインをご提案するため、プロジェクトを最適解へと導くことが可能です。多彩なロングセラー商品のリニューアルや新商品、様々な業界の常識を変えるパッケージ、そして世界グランプリを受賞した料亭のブランド本など、弊社独自のメソッドから多くの「ブランド」が誕生しています。“記憶になるブランド“をつくるため、ネーミング、コピー、パッケージデザイン、プロモーションまでトータルでご提案します。

「記憶になるブランドを 日本へ、世界へ」の画像

ご存知の通り、商品とパッケージを取り巻く状況は加速度的に変化しています。 パッケージは、素材の多様化、印刷技術の向上、技術革新や環境保護、社会動向によるトレンドの変化、世界的なデザインリテラシーの高まり、eコマース市場の隆盛から止まらない競争の激化と、変化トレンドの真っ只中です。
私たちはそれらにアジャストしクライアントの未来を切り拓くため、国内外にリサーチポイントを設定、国内外18都市30社のブランディングデザイン会社と業務提携を推進。レガングループにご依頼いただくことで、商品ブランドの海外進出をシームレスに展開することが可能です。

の画像

MY PAGE

PAGE TOP