MY PAGE

の画像

OGAWA HIROKO DESIGN

デザインの力で、人々にしあわせを届ける

見ただけでふと、ポジティブになれる。 優れたデザインとは日常にそんなしあわせを与えられるものだと信じています。 わたしたちは、会話を大切にする会社です。 「いいデザインとは何だろう」 「手に取ってもらえるデザインとはどのようなものだろう」 みなさまと深く話し合うこと、その中にこそ優れたデザインのヒントが隠されていると思うのです。 わたしたちは、みなさまの理想を形にできる、デザインの会社です。

デザインの力で、人々にしあわせを届けるの画像

26歳で独立。パッケージデザインや多様なプロジェクトに携わる

独立から30年以上、たくさんの商品に携わってきました。 10年、20年と長い時間をともにした商品もたくさんあります。 現在は食品・飲料・化粧品・医薬品など様々なジャンルのパッケージデザインを中心に、ポスター・パンフレット・新聞広告・web用バナー・ロゴデザインなど幅広くデザイン制作を行っています。

26歳で独立。パッケージデザインや多様なプロジェクトに携わるの画像

オフィス

2023年1月、新たなオフィスに移りました。 新しい環境で心機一転、気持ちも新たに頑張っていこうという気持ちです。 オフィスには過去に展覧会や創作展で制作した作品たちが飾ってあります。 ぜひ打ち合わせの際などにご覧になってください。

オフィスの画像

お仕事の流れ

まずはお気軽に、どんなことでもお問い合わせください。 イメージだけでもかまいません。会話をしながら、最良と思えるデザインを提案いたします。 オンラインでのお打ち合わせも、もちろん可能です。

お仕事の流れの画像

MY PAGE

PAGE TOP