MY PAGE

の画像

TASHIRO YOSHIHIRO

GOEST, inc.

わたしたちについて

私たちは、デザイン会社のゴーストと申します。社名の由来はオバケではなく、「GO」に最上級の「EST」を付けた造語で「GOEST(ゴースト)」と名付け、突き進むという気持ちを社名に込めました。
代表の田代嘉宏は浅葉克己デザイン室に約10年間在籍し、クリエイティブな環境でビジュアルへのこだわりやタイポグラフィを学び、その経験をゴースト設立後スタッフにも共有しています。
デザイナーとしての私たちは、商品をライフスタイルや感情と結びつけ、ユーザーの心をつかむデザイン制作を心がけています。単なる包装を超えて、ブランドのストーリーや価値観を視覚的に表現することに焦点をあて、創造性と戦略的思考を組み合わせ、商品が市場において際立ち、消費者に強い印象やインパクトを与えるようなデザインを目指しています。

わたしたちについての画像

印刷技術の知識を生かす。

デザインにおいては、トレンドを取り入れつつも独自性を大切にし、クライアントのニーズに応えるため柔軟にアプローチしています。素材や印刷技術に関する深い知識、実用性と美しさのバランスを取りながら、製品が市場で受け入れられる手助けをすることが使命だと考えています。 私たちは、デザインが商品に対する最初の印象を創り出し、購買行動に影響を与える力を信じています。ブランドを力強く表現し、競争激しい市場で差別化を図りながらも、ユーザーに選ばれるデザインを目指しています。

印刷技術の知識を生かす。の画像

ブランディング制作もサポート。

単なるロゴやマークのデザイン制作にとどまらず、ブランドのアイデンティティを深く理解し、その独自性を引き出すことで、ブランドの成長をサポートいたします。

ブランディング制作もサポート。の画像

パッケージからwebまでブランドをトータルデザイン。

製品の魅力を最大限に引き出し、インターネット上でも際立つ存在感を創り上げます。 私たちはパッケージデザインとWebデザインの両方において、ブランドにエッセンスを加え、トータルにデザインをいたします。

パッケージからwebまでブランドをトータルデザイン。の画像
のロゴ

田代 嘉宏 TASHIRO YOSHIHIRO

株式会社ゴースト
GOEST, inc.

詳細へ

MY PAGE

PAGE TOP