MY PAGE

の画像

Yao Design International Inc.

コミュニケーションパワーを持つデザイン

私たちは1962年に創業し、パッケージデザインを中心にビジュアルデザインのすべての領域を専門分野としているデザイン制作会社です。創業時に掲げた「パッケージデザインは、マーケティングコンセプトに沿った確かなコミュニケーションパワーを持つものでなければならない」という理念は、当時においては先進的な考え方でした。私たちはこの理念を受け継ぎ、さらに進化させていきます。

コミュニケーションパワーを持つデザインの画像

パッケージデザインの中でも食品を数多く手掛けており、店頭で目を引くシズル感のあるデザインを得意とします。長年培ってきたデザイン力で商品パッケージを人の心に働きかける、パワーのあるコミュニケーションツールに育てていきます。

の画像

共にカタチにするパートナーとして

私たちはお客様との繋がりを大切にします。デザイナー自身が直接コミュニケーションをとることで、よりスピーディでクオリティの高いデザイン提案が出来ると考えています。また、フォトグラファーやイラストレーターなど経験豊富な外部スタッフと連携し、お客様のニーズに合わせたクリエイティブワークをご提案します。

共にカタチにするパートナーとしての画像

60周年に向けて

2022年に創業60周年を迎えます。YAOデザインインターナショナルは、築き上げてきた実績と時代に対応する柔軟性を持って、今後もデザインを通して新たな価値を皆様のもとにお届けします。

MY PAGE

PAGE TOP