コミュニケーションの最適化から「記憶になるクリエイティブ」を
私たちボンドクリエイティブは、2000年創業のデザインフォースとディレクション集団レガンのグループ3社の チームワークで、B to B、B to C含めあらゆる業界のコミュニケーション課題に取り組んでいます。 私たちがつくるブランドやパッケージは、コミュニケーション視点で生まれるコンセプトワークから誕生します。 コンセプトを作るディレクターとデザインを駆使するデザイナーのチームワークから最適なクリエイティブを提供。 チームには複数のデザイナーが入る体制だから多彩なクリエイティブメソッドのご提案が可能です。 世界グランプリを受賞した料亭のブランド本、ベビー業界を変えたパッケージ、数々のヒット商品、全て弊社独自の メソッドから生まれています。“記憶になる”ブランディング、ネーミング、パッケージまでトータルでご提案します。
ご存知の通りパッケージを取り巻く状況は加速度的に変化しています。 パッケージは、印刷技術の向上、技術革新や環境保護、社会動向によるトレンドの変化、 デザインは、パソコンやソフトなどツールの進化により表現領域が拡大、 業界情勢は、世界的にデザインリテラシーが高まり、eコマース市場が隆盛、止まらない競合激化。 私たちはそれらにオンタイムでアジャストすべく国内外にリサーチポイントを設定しています。 国内外12都市15社のブランディングデザイン会社と提携推進しワンストップでブランドの海外展開をスムーズに、 且つ最適に、進めることが可能な体制を構築しています。